ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ディズニー英語システムがある生活 > 無料体験でいろいろな質問ができたので、不安も解消できました

ディズニー英語システムがある生活

わくわく無料体験を申し込む際の不安は、体験後にはほぼなくなりました。

初めての無料体験でたくさん質問しました

無料体験を申し込む前は、子供が楽しめるのか、高額な買い物なので不安があったり、会員サービスのイベントも気になっていました。
他社教材とも比較し、ディズニー英語システム(DWE)は長く使えることや、教材に登場するディズニーキャラクターは目にすることも多いこと、子供が日々使うものなので親しみがもてそうな教材であること、会員サービスも利用できることなどから、DWEに決めました。
下調べではわからないこともたくさんあったので、無料体験でアドバイザーさんにたくさん質問することができました。

DWEのおかげで、子どもといっしょに遊ぶバリエーションが増えました

DWEやワールド・ファミリー・クラブの会員サービスを利用するうちに、子供の言葉から英語がぽろっと出ました。特に私からは教えていなかったのでびっくりしました。
他にも、外国の方の写真やイラストを見ると、「この人英語だね!」と言ったり、DWE以外にもよく英語の歌を歌います。
3歳に入ってから、文字を書くことが好きでひらがなよりもABCを書けるようになり、アルファベットを読むこともできるので理解しているみたいです。

DWEのおかげで、子どもと一緒に遊ぶバリエーションが増えました。

毎日、子供と過ごしている中で、いろいろな遊びに飽きてしまっても、DWEの教材を出してきて「これやる!」といって遊んでくれるので母としても助かっています。DWEがあることで子供といっしょに遊ぶバリエーションも増えたと思います。

楽しく歌って英語を覚える教材『シング・アロング』の中にある" The ABC Song"はずーっと大好きで今でも何か歌うとしたら、まず" The ABC song"を歌います!
"Around and Around"の歌が流れるとキャラクターの動作をまねて部屋を走り回ったり、"Keep on Climbing"が流れると私の体やいろんなところをよじ登ったり、外出時では坂を登るときにも歌いながら過ごしています。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」