ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ディズニー英語システムがある生活 > 最近の相棒はミッキー!ご飯のときも遊ぶときも一緒 ほか

ディズニー英語システムがある生活

最近の相棒はミッキー!ご飯のときも遊ぶときも一緒 ほか

かいくん(2歳)、けんぞうくん(1歳)、うたちゃん(0歳)、あらたくん(4歳)2020.02.26

img_mt.jpg

ディズニーの映画シーンやミッキーの仲間たちが登場するディズニー英語システム。
今回は、キャラクターたちと一緒にお歌をうたったり、絵本に登場するヒューイたちの真似をしてみたり。
英語で遊ぶお子さんたちをご紹介します。

埼玉県/かいくん(2歳)

20200225_4.jpg

最近の相棒はミッキー!
ご飯を食べるときにミッキーのお口までスプーンで運んでから自分の口に入れたり、滑り台で遊ぶときもミッキーを抱っこして滑ったり。
『プレイ・アロング』の映像を見ているときは、ミッキーを相手にbeeを動かしたり、元気に『Hello!』の曲を歌ったりしています。

北海道/けんぞうくん(1歳)

20200225_5.jpg

風船が大好きです。ヒューイ・デューイ・ルーイもお気に入り。
割れてしまったことがあるのでふくらますのはちょっと怖いみたいですが、ふくらんだ風船は本当に大好きで、片時も離しません。
歌も何度も歌います。繰り返すうちに、はっきりと歌詞が歌えるようになってきました。

福岡県/うたちゃん(0歳)

20200225_2.jpg

毎日にこにこしながらディズニー英語システムにハイハイで向かっていき、教材を散らかし......いえ、遊んでいます!(笑)
clapが大得意で、映像を見ながらノリノリでclapをしています。
近頃は体を小刻みに揺らしながら、ダンスも披露してくれます!

神奈川県/あらたくん(4歳)

20200225_3.jpg

"How old are you?"の質問に考え込こんでいたので、分からないのかな?と思っていたら、"How old are you? How old are you?♪"と歌い始め"...Four!"と答えることができてビックリ!
初めてDWEソングと会話が繋がった瞬間でした。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」