ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ディズニー英語システムがある生活 > 私が「Roll the ball to me!」と言うとニコニコでボールをころがします ほか

ディズニー英語システムがある生活

私が「Roll the ball to me!」と言うとニコニコでボールをころがします ほか

リオちゃん(1歳)、カノちゃん(1歳)、サラちゃん(0歳)、ワノちゃん(1歳)2019.09.24

201909_1.jpg

ディズニー英語システムにはたくさんの曲が収録されていて、
歌ったり、曲にあわせてダンスしながら自然と英語を身につけることができます。
今回はお気に入りのDWEソングを楽しむお子さんたちのお写真を集めました!
どうぞご覧ください♪

東京都/リオちゃん(1歳)

201909_2.jpg

1歳2ヵ月になりました☆
Around the Chairの曲が流れると椅子のまわりや、テーブルの下に行くようになりました。
Me and Youで私が「Roll the ball to me!」と言うと
ニコニコしながらボールをころがしてくれます。

大阪府/カノちゃん(1歳)

201909_3.jpg

プレイ・アロングはリトミックのような使い方ができると思い、親子で楽しんでます(^^)
音楽が流れているとご機嫌な事が多く、泣いてても泣き止むので母は大助かり(>U<)
CDの掛け流しが大活躍しています。
音楽が好きな子に育ってほしいです♪

三重県/サラちゃん(0歳)

201909_4.jpg

Peekaboo!の曲が始まると大喜びで、ニコニコ笑います(о´∀`о)
「Bye-bye.」と言われると手をバイバイって振ることができるようになりました!
マラカスも上手に振れるようになっています。

宮城県/ワノちゃん(1歳)

201909_5.jpg

Just like meの曲に合わせて、姉妹で楽しんで踊っています(^^)
最近は1歳5ヵ月の次女の成長が凄まじく、踊ったり歌ったりできるようになって驚きます。
小さいうちのスタートって、すごいんだなぁ!!と思います。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

子供にあわせたDWEのとりくみ方 ほか

子供にあわせたDWEのとりくみ方 ほか

ユウタくん(5歳)、ユイナちゃん(2歳)、ユアちゃん(4歳)、カンナちゃん(4歳)、ユイトくん(4歳)、ユウマくん(0歳)2019.05.29

お子さんによって興味があることはそれぞれ違います。歌が好きな子、おもちゃが好きな子、ダンスが好きな子など、どんなお子さ...