ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングのマラカスを振りながら、Hello!の曲を歌っています♪ ほか

ディズニー英語システムがある生活

プレイ・アロングのマラカスを振りながら、Hello!の曲を歌っています♪ ほか

ココナちゃん(1歳)、ユウトくん(2歳)、アオイちゃん(1歳)、アカネちゃん(1歳)、キコちゃん(1歳)2019.08.26

20190823_1.jpg

プレイ・アロングには、映像のマネをしながらおもちゃで遊んだり、体を動かす楽しいプログラムがいっぱい!
映像に興味津々な子や、ノリノリでダンスしながら歌う子など楽しみ方は様々です。
お子さんたちが楽しむ様子とママ・パパのコメントを集めました。どうぞご覧ください♪

愛知県/ココナちゃん(1歳)

20190823_2.jpg

マラカスを振ったり、コツコツと打ち鳴らしたり、ノリノリでHello!の曲を歌っています♪
「おもちろい!もう1回!」と言って何度も再生ボタンを押していました(笑)

埼玉県/ユウトくん(2歳)

20190823_3.jpg

プレイ・アロングを見ながらおままごと。
「シェーリン!シェーリン!」と口ずさみながら、映像のフロギーとバニーのマネをしていました。
楽しかったようでSharingの曲を何度もリピートしていました!

神奈川県/アオイちゃん(1歳)・アカネちゃん(1歳)

20190823_4.jpg

姉妹2人で手をたたいたり、おもちゃを指さしながら夢中でプレイ・アロングの映像を見ます。
ハチのおもちゃで一緒に遊ぶと喜びます。We Like to Bounceの曲が大好きで、娘たちと一緒に踊っています。

福岡県/キコちゃん(1歳)

20190823_5.jpg

cupの下にbunnyを入れて遊ぶようになりました。
最近のお気に入りの曲はRub-a-dub-dub!です。曲が流れはじめるとフロギーの人形を持ってきてscrubしています(^^)

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングのマラカスを振りながら、Hello!の曲を歌っています♪ ほか