ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ディズニー英語システムがある生活 > 教えていないのに、自然と英語が口から出てきました ほか

ディズニー英語システムがある生活

教えていないのに、自然と英語が口から出てきました ほか

レイナちゃん(1歳)、マリンちゃん(2歳)、モエちゃん(1歳)、ユアちゃん(4歳)2019.07.26

教えていないのに、自然と英語が口から出てきました ほか01

ディズニー英語システム(DWE)は、絵本の歌やDVD(ブルーレイ)の映像、教材のおもちゃが連動していて、自然とフレーズをくり返し楽しめる教材です。
楽しく遊びながらインプットしたことを、自然に日常会話などでアウトプットしてパパ・ママを驚かせることも!

神奈川県/レイナちゃん(1歳)

教えていないのに、自然と英語が口から出てきました ほか02

言葉がずいぶん話せるようになり、自分からトークアロング・カードをやりたがるようになりました。
教えていないのに自然と「Hat」という単語が出てきたり、シング・アロングの歌を歌っていたりと日々の成長に驚かされます。

兵庫県/マリンちゃん(2歳)

教えていないのに、自然と英語が口から出てきました ほか03

音楽や映像を流していなくても、おもちゃを見ると思い出したようにDWEソングを歌いながら遊ぶようになりました。
中でも1番好きなのがこのウサギのおもちゃです。「Hop, hop! Up and down!」と勝手にアレンジして歌います。
楽しんでくれるので、安心して続けられます。

埼玉県/モエちゃん(1歳)

教えていないのに、自然と英語が口から出てきました ほか04

The Cup Songの曲に合わせてお姉ちゃんと一緒にカップタワーを作って遊んでます♪
またJingle, Jingle, Jingle!の曲が流れると、鈴が入ったブロックを持ってきてシャンシャン振って遊んでいます!

福岡県/ユアちゃん(4歳)

教えていないのに、自然と英語が口から出てきました ほか05

まだ文字は読めないのですが、たくさん英語の歌を聞いているからか文字を指で追いながら歌います。
長い歌でも自信を持って歌っています。歌詞を日常会話に応用するなど、子供の力は本当にすごいです!!
DWEは「できる!」「I did it!!」を積み重ねることができる教材だなと日々感じます。これからも親子で楽しんでいきます!

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

子供にあわせたDWEのとりくみ方 ほか

子供にあわせたDWEのとりくみ方 ほか

ユウタくん(5歳)、ユイナちゃん(2歳)、ユアちゃん(4歳)、カンナちゃん(4歳)、ユイトくん(4歳)、ユウマくん(0歳)2019.05.29

お子さんによって興味があることはそれぞれ違います。歌が好きな子、おもちゃが好きな子、ダンスが好きな子など、どんなお子さ...