ディズニー英語システムがある生活

楽しそうな笑顔でまねっこしています 他

メイちゃん(2歳)、カエデちゃん(2歳)、ソウタくん(0歳)、ソウタくん(1歳)2019.01.25

楽しそうな笑顔でまねっこしています 他01

DWEはおもちゃで遊びながら自然と英語を吸収することができます。
お子さん一人ひとりは好きな遊び方や、自分なりに工夫して遊んでいるようです!

愛知県/メイちゃん(2歳)

楽しそうな笑顔でまねっこしてます 他02

CFKで先週Rub-a-dub-dub!の曲をやったので、家でも実践してみました!
今までよりとっても楽しそうな笑顔でまねっこしています♡
最近数字にも興味が出てきたようで、Counting好きになってきました。

埼玉県/カエデちゃん(2歳)

楽しそうな笑顔でまねっこしてます 他03

Up and Downをお人形を使って積極的にまねするようになりました。
The Bellybutton Songも好きなようです。服をめくっておなかを出し、おへそをさわっています。その行動がとっても可愛いです!

東京都/ソウタくん(0歳)

楽しそうな笑顔でまねっこしてます 他04

DVDをかけるとじーっと見ています。
おもちゃは機嫌のいい時に一緒に遊んでいます(*^^*)
これからたくさん遊ぼうね。

大阪府/ソウタくん(1歳)

楽しそうな笑顔でまねっこしてます 他05

今まではMy Little Carのミニカーをなめたりかんだりするだけでしたが、最近はちゃんと車っぽく走らせることができるようになりました。
Just Like MeのDVDをかけるとまねして手をパチパチさせていました。最近はCDでも曲に合わせてclapできています。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」