「ディズニーの英語システム」がある生活

Me and Youは指さしをしながらできました ほか

サユナちゃん(2歳)、カイセイくん(1歳)、ミクちゃん(2歳)、マオちゃん(1歳)2018.11.09

Me and Youは指さしをしながらできました ほか01

「ディズニーの英語システム」(DWE)で楽しんでいるお子さんたちのお写真を集めました。
DWE使った遊びを通して、いろんなことができるようになりました!

茨城県/サユナちゃん(2歳)

Me and Youは指さしをしながらできました ほか02

Me and Youは指さしをしながらできました~!
Hopping Bunnyはちょうど近くに人形がなかったので、手でまねしながら楽しそうにやっていました。
Spread Your Armsでは、曲の前の手をあげるところも上手にできていました!

神奈川県/カイセイくん(1歳)

Me and Youは指さしをしながらできました ほか03

Play Along!は3が1番好きなようで、おもちゃを使ってよくまねっこしてます。
Jingle, Jingle, Jingle!の曲ではすごく楽しそうにブロックを鳴らします。
My Little Carの曲もちゃんと分かっているようで、ロードパズルマットの上で遊んでいます。
Sharingの曲が流れればおもちゃを自分で持ってきて遊びます。

山梨県/ミクちゃん(2歳)

Me and Youは指さしをしながらできました ほか04

カップを順番に並べられるようになりました!!
タワーにしたり、順番に片付けたり。なかなかスムーズにいかない事もありますが、自分で考えながら時間をかけてやるのが楽しい様子。
Where Did It Go?の曲では、自分自身を隠して楽しんだり、ママやじぃじを捕まえてニコニコ飽きずに遊びます。

福岡県/マオちゃん(1歳)

Me and Youは指さしをしながらできました ほか05

タワーが上手にできました!
My little Carの曲にあわせて車を持って遊んだり、Jingle, Jingle, Jingle!の曲で歌詞の通りの色のブロックを持って遊んでいます。

最新の「『ディズニーの英語システム』がある生活」