ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > ミッキーマジックペンでじっくり遊んで大満足 ほか

ディズニー英語システムがある生活

ミッキーマジックペンでじっくり遊んで大満足 ほか

原田 翔真くん(1歳)、木村 麻歩ちゃん(2歳)、佐山 真喜叶くん(1歳)、小谷 彩葉ちゃん(2歳)2015.12.10

DWEがある生活151210

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

原田 翔真くん(1歳)

DWEがある生活151210_1

ミッキーマジックペンでじっくり遊んで大満足なこの表情。
今日のお気に入りは誰かな?今日も楽しく学べて良かったね!
もうすぐ話しそうだけど、最初の言葉は英語、日本語?

木村 麻歩ちゃん(2歳)

DWEがある生活151210_2

ミッキーのマジックペンで遊ぶのが好きです。
FUN AND GAMES のTHE CIRCUSの本に出てくるCLOWNSの笑い声が面白いらしく何度もタッチしていました。

佐山 真喜叶くん(1歳)

DWEがある生活151210_3

1歳になって「まだ早いかな」と思いながらも、マジックペンを持たせて教材を開いてみたら、まねをして上手にマジックペンで本をタッチ!
英単語を聞いて、言葉が出てくるようになるのが今から楽しみ♪

小谷 彩葉ちゃん(2歳)

DWEがある生活151210_4

ある日のお風呂上がり。服を着るのも忘れてマジックペンに夢中!

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > ミッキーマジックペンでじっくり遊んで大満足 ほか