ディズニー英語システムがある生活

Mr. Strongman!が大好き ほか

丸山 結衣花ちゃん(2歳)、安達 瑛里奈ちゃん(0歳)、住谷 夏輝くん(5歳)、堀 直樹くん(1歳)2015.11.19

DWEがある生活151119

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

丸山 結衣花ちゃん(2歳)

DWEがある生活151119_1

Hey, Mr. Strongman!が大好きで1日に何回もDVDを見て喜んでいる結衣花に、パパが手作りしてくれたバーベルでwith my toesを得意げにやっています。
よかったね!いっぱい楽しんでね。

安達 瑛里奈ちゃん(0歳)

DWEがある生活151119_2

今日はどのCDにしよっかな∼∼??
ワールドファミリーのカラフルな教材が大好き!!
覚えたての伝い歩きで今日も教材をあさります。

住谷 夏輝くん(5歳)

DWEがある生活151119_3

小さい時はよく色々な歌を口ずさんでいたのですが...なかなかオーディオCAPには挑戦したがりませんでした。
最近頑張ってCAP応募に挑戦中。
ちょっと緊張気味ですが今からThe Wishing Songを歌います。

堀 直樹くん(1歳)

DWEがある生活151119_4

マジックペンを食べてばかりだった息子も、ようやく本来の使い方ができるようになりました。
同じ絵を何度もタッチして、音が出るとうれしそうにニッコリ笑顔です。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」