ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングの歌を聴きながらボール遊びに夢中 ほか

ディズニー英語システムがある生活

プレイ・アロングの歌を聴きながらボール遊びに夢中 ほか

禹 ジニちゃん(0歳)、黒田 凛桜ちゃん(4歳)、高木 遥矢くん(5歳)・悠矢くん(3歳)・みやびちゃん(1歳)、山﨑 優太郎くん(1歳)2015.11.12

DWEがある生活151112

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

禹 ジニちゃん(0歳)

DWEがある生活151112_1

プレイ・アロングの歌を聴きながらボール遊びに夢中になります。Mommy, catchしたよ!

黒田 凛桜ちゃん(4歳)

DWEがある生活151112_2

イングリッシュ・カーニバルに行ってきました。
いつもはぎこちない笑顔での写真しか撮れなかったのですが、自然な笑顔で撮れた一枚です。
ライトブルーCAPに合格して、英語に慣れてきた表れでしょうか。

高木 遥矢くん(5歳)・悠矢くん(3歳)・みやびちゃん(1歳)

DWEがある生活151112_3

一番上のお兄ちゃん先生がやり方を教えて、二番めのお兄ちゃんが妹に発音を教えてました。

山﨑 優太郎くん(1歳)

DWEがある生活151112_4

お気に入りのTickleのカードを見つけ出してご機嫌さん♪
ママにTickleされるのをワクワクしながら待っている顔です!

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングの歌を聴きながらボール遊びに夢中 ほか