ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > 大好きなネイティブの先生にスタンプをもらったよ ほか

ディズニー英語システムがある生活

大好きなネイティブの先生にスタンプをもらったよ ほか

辻 永恋ちゃん(9歳)、里歩ちゃん(1歳)、佐藤 羽音ちゃん(5歳)、東本 翔太くん(2歳)2015.11.05

DWEがある生活151105

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

辻 永恋ちゃん(9歳)

DWEがある生活151105_1

大好きなBrent先生に、手にスタンプを押してもらって喜んでいるところです。

里歩ちゃん(1歳)
DWEがある生活151105_2

「あたしもカードとおせるのよ!!でも、なかなか音がでないのよ~。おかしいなぁ???」
偶然音がでた時は、とても誇らしげな顔をむけてくれます。

佐藤 羽音ちゃん(5歳)

DWEがある生活151105_3

大好きなブランドン先生と。思っていた通りの明るく楽しいお人柄に娘もとびきりの笑顔!


東本 翔太くん(2歳)

DWEがある生活151105_4

大好きなプレイアロングを観てご機嫌な1枚です。なぜかプレイアロングトイズのグレープが大好きで、双子の兄に取られると大泣き(つД`)ノ
お風呂まで持っていく程の一品です(*^_^*)

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > 大好きなネイティブの先生にスタンプをもらったよ ほか