ディズニー英語システムがある生活

Abby's Amazing Cakesがお気に入り ほか

宮島 紗知ちゃん(3歳)、上野 湧生くん(5歳)、長谷川 潤くん(2歳)、大田 姫花ちゃん(6歳)・萌花ちゃん(3歳)2015.10.15

DWEがある生活151015

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

宮島 紗知ちゃん(3歳)

DWEがある生活151015_1

WorldEnglish.tv plusで毎日ビデオを楽しんでいますが中でもAbby's Amazing Cakesがお気に入りでもうアテレコできるほど繰り返し観ています。
この日はブツブツと台詞を呟きながら、粘土で小さなPizzaとCheeseburgerを作りました。ご満悦!

上野 湧生くん(5歳)

DWEがある生活151015_2

兄妹でお世話になっているカップたち、お店で買ったオモチャはすぐに飽きてしまうのに、これは別格です!

長谷川 潤くん(2歳)

DWEがある生活151015_3

プレイアロングのイベントで、先生からマラカスを配られました。
家のものと同じですが、家で遊ぶより、たくさん振っていました。


大田 姫花ちゃん(6歳)、萌花ちゃん(3歳)

DWEがある生活151015_4

ZAPが大好きです♥
ZAPのマジックペンを購入したので、届くのを楽しみにしています!!

最新の「ディズニー英語システムがある生活」