ディズニー英語システムがある生活

カップのおもちゃで水遊び ほか

桜井 絢透くん(1歳)、杉山 愛梨花ちゃん(4歳)、小林 真人くん(2歳)、安達 瑛里奈ちゃん(0歳)2015.10.08

DWEがある生活151008

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

桜井 絢透くん(1歳)

DWEがある生活151008_1

携帯音楽プレーヤーで"Fill Up the Cup"をBGMにしながら、プレイ・アロングのおもちゃで水遊び。
曲のマネをしてカップのお水を浴び、びしょびしょになっていました(笑)

杉山 愛理花ちゃん(4歳)

DWEがある生活151008_2

FWWで遊ぶことがブームのようです。同じcolorのおもちゃを毎日変えて上に置いています。
恥ずかしがりやでイベントではずっと無言で過ごしていますが、家ではこのように笑顔で楽しんでいます!

小林 真人くん(2歳)

DWEがある生活151008_3

タッチすると音楽が流れたり声が聞こえるミッキーペンが大好き。
初めはお兄ちゃんの見様見真似でしたが、いつの間にか使い方を覚え、気付くといつもミッキーペンを持ち出して遊んでいます。
今日はアクティビティボックスにすっぽり収まって遊び始めました。

安達 瑛里奈ちゃん(0歳)

DWEがある生活151008_4

プレイアロングを聞きながら遊んでいたら...あれっ!いつの間にか寝てる!!夢でも英語の練習中かしら??

最新の「ディズニー英語システムがある生活」