ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングでオレンジをゲット! ほか

ディズニー英語システムがある生活

プレイ・アロングでオレンジをゲット! ほか

鳥谷尾 あやめちゃん(1歳)、奈良岡 柊くん(2歳)、中村 利輝くん(4歳)、久野 紗采ちゃん(2歳)2015.10.01

DWEがある生活151001

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

鳥谷尾 あやめちゃん(1歳)

DWEがある生活151001_1

プレイ・アロングに参加しました。お姉さんから、オレンジをget!
でも、どうしよう。これって、食べれるの?食べていいの?と思案中。

奈良岡 柊くん(2歳)

DWEがある生活151001_2

大好きなDWEの音楽が流れると、満面の笑みで遊んでいます♪
ヘッドホンがお気に入りです。
お兄ちゃんと毎日のようにイベントごっこをして楽しんでいます。

中村 利輝くん(4歳)

DWEがある生活151001_3

When l grow up, l want to be a superman!!!!
サマーキャンプでの水遊びアクテビティ!
晴天の空の下、仲良しの沢山の友達やキャンパー先生達との絆も深まりました!
持ち手は逆でも4歳のスーパーマン、沢山の笑い声に包まれました!

久野 紗采ちゃん(2歳)

DWEがある生活151001_4

PlayAlongのイベントに参加。はじめから歌ったり踊ったり、楽しそう。
先生のほうにどんどん歩いていってそばに座って、積極的!
一緒に歌ったり、手を叩いたりしてとても嬉しそうでした。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングでオレンジをゲット! ほか