ディズニー英語システムがある生活

トークアロング・カードが大好き ほか

藤村 渉二くん(1歳)、村上 楓ちゃん(2歳)、三角 苺愛ちゃん(4歳)、橋田 知咲希ちゃん(2歳)2015.10.29

DWEがある生活151029

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

藤村 渉二くん(1歳)

DWEがある生活151029_1

TACが大好き。まだ自分では上手く通せないけれど、通してほしいとカードを持ってきます。
この赤緑シートが実は一番のお気に入りで何度も赤、緑、赤...と覗いて大笑い。

村上 楓ちゃん(2歳)

DWEがある生活151029_2

DWEを通じてお友達になった二人!!
二人の会話は英語と日本語でなりたってます!!
これからも切磋琢磨しながら卒業目指して頑張ります。

三角 苺愛ちゃん(4歳)

DWEがある生活151029_3

毎日楽しく遊びながら学習してます!
英語を習ってた時は泣きながら宿題してましたが、こちらの教材に切り替えてから自ら進んでするようになりました!
楽しくできて、尚且つ身に付くのが素晴らしいと思います!

橋田 知咲希ちゃん(2歳)

DWEがある生活151029_4

妹が生まれたら、懐かしのプレイアロングを自分で持ってきました。
フロギーの真似してバケツをかぶって大ウケ。
いつもココはツボみたいで、親もつられて楽しくなります。
今度は姉妹で楽しんでほしいです。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」