ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングのオモチャで遊ぶのが大好き ほか

ディズニー英語システムがある生活

プレイ・アロングのオモチャで遊ぶのが大好き ほか

佐藤 聖仁くん(0歳)、十和子ちゃん(5歳)、佐藤 響くん(1歳)、長谷川 潤くん(2歳)2015.09.17

DWEがある生活150917

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

佐藤 聖仁くん(0歳)

DWEがある生活150917_1

プレイ・アロングのオモチャで遊ぶのが大好きになりました!
カエルさんをいっつもお口に入れて遊んでるんですが、この時はおデコの上に偶然カエルさんが乗っかってびっくりしてました!

十和子ちゃん(5歳)

DWEがある生活150917_2

I can jump 110cm!!
サマーキャンプに初参加。先生達が話す英語が全然わからない、意味わかんなーい、と言いながらも夜寝る前に「あー今日も楽しかったぁ」と。
参加する事に意義がある、で本当に参加して良かったと思えた瞬間でした。

佐藤 響くん(1歳)

DWEがある生活150917_3

初めてイベントに参加して、先生と家族全員で写した写真です。
人見知りもしないので、イベント中も笑っていて先生が来ても笑っていたけれど、集合写真だけは、ちょっと緊張しちゃったかも...

長谷川 潤くん(2歳)

DWEがある生活150917_4

リーア先生とは、以前他のイベントでも会ったこともあり、子供も安心していました。大きなシートの下に入るように促され、他の友達と一緒に遊ぶことができました。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > プレイ・アロングのオモチャで遊ぶのが大好き ほか