ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > 「帰りたくない!」というほど楽しいチャレンジキャンプ ほか

ディズニー英語システムがある生活

「帰りたくない!」というほど楽しいチャレンジキャンプ ほか

小池 俐鞍ちゃん(4歳)、長坂 柚季ちゃん(3歳)、川島 叶稟ちゃん(4歳)、片倉 瑠花ちゃん(0歳)2015.09.03

DWEがある生活150903

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!

お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

小池 俐鞍ちゃん(4歳)

DWEがある生活150903_1

我が家の夏の恒例行事。今回はチャレンジキャンプに挑戦!先生とたくさん触れ合えるアクティビティや、お友達もたくさんできて、あっという間の3泊4日。「帰りたくない!」というほど楽しい時間を過ごしました。

長坂 柚季ちゃん(3歳)

DWEがある生活150903_2

今年の夏、summer splashに初めて参加しました!社交的な娘は早速お友だちができて、イベントでもノリノリのダンスでとても楽しんでいました。
そのお友だちとはその後も一緒にイベントに行くようになるくらい仲良し。
summer splashはイベントだけでなく、先生方との触れ合いもあり、家族みんなで楽しめてとても素敵な夏の思い出になりました。
worldfamilyの素晴らしさを再認識し、また来年も参加したいねと家族で話しています。

川島 叶稟ちゃん(4歳)

DWEがある生活150903_3

海でのアクティビティが不安で、サマーキャンプへの参加を少しだけ心配していた娘。
でも先生のおかげで、海の中でもこの笑顔!いろいろな面で自信をつけひとまわり成長しました。
最高の夏の思い出になったようです。

片倉 瑠花ちゃん(0歳)

DWEがある生活150903_4

何が出てくるかな?娘の真剣な眼差しを撮ることができました。
英語が苦手なパパも、DWEの歌に合わせて「♪What's inside~?」娘と一緒に楽しんでいます!

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > 「帰りたくない!」というほど楽しいチャレンジキャンプ ほか