ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > ハロウィンイベントで先生に抱っこしてもらいました ほか

ディズニー英語システムがある生活

ハロウィンイベントで先生に抱っこしてもらいました ほか

石渡 璃乃ちゃん(0歳)、津田 玲奈ちゃん(1歳)、野村 ありさちゃん(1歳)、藤井 葵ちゃん(6歳)2015.08.27

DWEがある生活150827

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。 DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。 そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

石渡 璃乃ちゃん(0歳)

DWEがある生活150827_1

ハロウィンイベントに初めて参加した時に先生に抱っこしてもらった一枚♪楽しく踊る事ができました!


津田 玲奈ちゃん(1歳)

DWEがある生活150827_2


2か月ぶりのイベントで、前回とは比べ物にならない程楽しそうに参加する姿に大きな成長を感じました! お姉ちゃんのライトブルーキャップを被って、先生たちのパフォーマンスに笑顔全開です!

野村 ありさちゃん(1歳)

DWEがある生活150827_3

Talkalong cards で遊びながらおもちゃと一緒に遊んで動物の鳴き声を真似してます。マイクを使って録音して自分の声が聞こえたらとても喜んでます。

藤井 葵ちゃん(6歳)

DWEがある生活150827_4

バスの中でのアクティビティで盛り上がりました。娘は普段では考えられないほどの大きな声で発言していてびっくりしました。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > ハロウィンイベントで先生に抱っこしてもらいました ほか