ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > ABCソングを聴いて体を揺らしてノリノリ ほか

ディズニー英語システムがある生活

ABCソングを聴いて体を揺らしてノリノリ ほか

今井 文斗くん(1歳)、陽音君(8歳)・茜ちゃん(2歳)、山田 優成くん(3歳)、大森 玲奈ちゃん(5歳)2015.08.24

DWEがある生活150813

今週も素敵なお写真とコメントをお届けします!
お家で「ディズニーの英語システム」(DWE)を使って笑ったり、イベントで英語の歌を大きな声で歌ったり。
DWEがあるだけで、生活の中に自然と英語が溶け込んできます。
そんなDWEがある生活を楽しんでいる、ユーザーのみなさまの姿をお届けします!

今井 文斗くん(1歳)

DWEがある生活150813_1

生後半年頃から使っているのですが、最初からWF教材がだいすき?
1歳になってからはmoo? など声を出したり楽しくマラカスを振ったりABCソングを聴いて体を揺らしてノリノリになっています!

陽音くん(8歳)、茜ちゃん(2歳)

DWEがある生活150813_2

夏休み、帰省中は、my first writing cardsに兄妹で取り組みました。
うまくかけて得意顔の兄です。カード式なので、兄妹で一緒に取り組め楽しかったようです。

山田 優成くん(3歳)

DWEがある生活150813_3

Mom!! Look at me!!
カップを積み上げ、そぉッと持ち上げる事が出来るようになりました‼︎
積み上げるだけの頃より発展した遊びを考える様になった事に成長を感じました。


大森 玲奈ちゃん(5歳)

DWEがある生活150813_4

娘がエルサになりきってプリンセスごっこをしているときにDVDのかけ流し。
すると。。
チーンの音に反応してか、問題が出ると急にTVに駆け寄り、指で回答してました。
聞いているんですね~(*^_^*)

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > ABCソングを聴いて体を揺らしてノリノリ ほか