ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザーからのお手紙 > お気に入りの『ミッキー・マジックペン』で遊んでくれてるし、教材の使い方は子供にお任せ!

全国のユーザーさまから、うれしいお手紙がたくさん届いています!

239_MAILBOX_06_03.png

現在、ディズニー英語システムをはじめて約3年になります。

まず、無料サンプルを申し込み、サンプルDVDを繰り返しよく見ていました。そのうちに購入を検討するようになり、どのような教材なのか実際に触れてみたいと思い、わくわく無料体験を申し込みました。実際に触ると教材のよさが詳しくわかり、子供の反応もよかったので購入しました。

会員特別保証制度がしっかりしているので、故障を気にすることがなく遊ばせることができます。ディスクが傷ついてしまって映像が見れなくなったり、カードなどが折れたり破れたり、タッチすると英語や歌を聞ける『ミッキー・マジックペン』が壊れたときも、交換や修理の対応が早いので助かっています。

イベントに参加してやる気UP!

初めて会員向けサービスのワールド・ファミリー・クラブ(WFC)のイベントに参加した時は、びっくりして泣いていました。しかしだんだん慣れてゆき、踊ったり知っている単語を言ったりして楽しめるようになりました。最近は教材の課題プログラム(レッスン)にクリアするとご褒美でもらうことができる帽子(CAP)にネイティブの先生のサインがほしいみたいです。サインをもらう際、先生と英語で嬉しそうにお話をしている娘を見ていると、子供の成長を感じ私も嬉しいです。

3_02.png

長女が生後6ヵ月からディズニー英語システムを利用していますが、映像を集中して見てくれる間に家事をすることができ、本当に助かりました。次女が生まれて私が一緒に遊んであげることができなくなった時、長女は自分で『ミッキー・マジックペン』を持ってきて遊んでいました。教材の使い方は任せっきりですが、毎日大好きな『ミッキー・マジックペン』で遊び、いつの間にか単語を覚えています。『プレイ・アロング』(映像を見ながらまねをして遊べる教材)を次女に見せていると、長女も一緒に見たり、遊んだりしてくれるので、次女もとても嬉しそうにしています。長女も復習になっているみたいです。

ネイティブの発音をそのまま吸収♪

私が英語を話すと「発音が違う!」と教えてくれますし、『ミッキー・マジックペン』で覚えたであろう単語を言ったりしていて、いつの間に覚えたの?と思うことがよくあります。また、娘がネイティブの方とお話しする機会があり、その方から「英語を習ってる?」と聞かれました。発音がよかったようで、娘も嬉しそうでした。

1_02.png

現在は英語の発音が聞ける教材『トークアロング・カード』にも興味がでてきて、姉妹で一緒にやっています。

最新のユーザーさまからのお手紙

成長を発見するのが楽しみ

成長を発見するのが楽しみ

北海道 凪音くん(1歳11ヵ月)2020.05.13

当時まだ3ヵ月だった息子のために前向きに検討し、無料体験を申し込みました。値段も張りますが、担当のアドバイザーさんから...