ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザーからのお手紙 > 子供が自分で楽しんでくれるので助かっています。

全国のユーザーさまから、うれしいお手紙がたくさん届いています!

子供が自分で楽しんでくれるので助かっています。

静岡県 陽也くん(1歳8ヵ月)2020.09.18

トーク・アロングカードで遊ぶ子供

0歳のときからディズニー英語システムを初めて2年ほど経ちました。

「英語を何かさせたい」と考えていたとき、実は他社の教材と迷っていました。ですが、わくわく無料体験で説明してくれたアドバイザーさんがとても丁寧で、教材の良さがよくわかり、子供が英語に対して苦手意識を持たずに興味を持って学習できると感じました。何よりディズニーキャラクターを使用した教材に魅力を感じ、ディズニー英語システムに決めました。

子供の成長を感じられるのがうれしいです。

購入当初から家でも車でも映像を見ているのですが成長するにつれて自分から「見たい!」とリモコンを渡してくれるようになりました。1歳を過ぎると"Hooray!"と聞くと両手を挙げたり、"Mouth"と聞いて口を指でさせるようになり、耳でも英語が覚えられているのだとわかりうれしく思いました。

週末イベントには0歳から参加しています。手を叩いたり、踊ったり毎回楽しそうです。先生方も皆さん優しく、簡単な英語で話しかけてくださり、参加する度に楽しい思い出が増えていきます。

プレイ・アロングで遊ぶ子供

ディズニー英語システムのいいところは映像を流したり、トークアロング・カードで音声を流したり、親が英語に自信がなくても学習できることです。特にやり方を教えていませんが、0歳から続けているので見て学んだのか今は自分で映像を流したり、トークアロング・カードで楽しむようになりました。親の負担になることがなく英語に親しむことができるので助かっています。

色の英語は答えられるようになったかな?」と思い、トークアロング・カードを見せて単語が出るか試してみると色以外の単語も言えるようになっていて驚きました!何より、ネイティブな発音をする単語が増えていました。これからの成長が楽しみです。

最新のユーザーさまからのお手紙