ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザーからのお手紙 > 自ら先生にハグ!アウトプットも増え成長した姿を見て感動しました。

全国のユーザーさまから、うれしいお手紙がたくさん届いています!

写真3_03.png

英語教室へ通うかディズニー英語システム(DWE)の購入を行うかどちらか迷いましたが、教室までいかなくてよいことと、0歳から自宅で映像を流しておくだけでよいという点からDWEに決めました。

お気に入りの"The ABC Song"

0歳10ヵ月から少しずつ聞かせていて、現在2歳になり、少しずつ英語の歌に合わせて体を動かしたり、フレーズを口ずさんだりできるようになってきました。1番最初に歌えるようになった歌は"The ABC Song"でした。絵本やカードをタッチすると英語や歌を聞くことができる『ミッキー・マジックペン』も大好きでタッチしては発音をまねしたり、歌を流したりしています。印象に残っているエピソードは、ディズニー英語システムとはまったく関係のない日本語の恐竜の絵本を読んでいた時に「見て!ハローしてる!」と自分から英語を交えて言い出したので、とても驚きました。

写真2_03.png


ワールド・ファミリー・クラブの週末イベントでは初めて会うネイティブの先生にびっくりして泣いていましたが、何回か参加するうちに自分から先生の所に向かうようになりました。先日参加したフロギー・アンド・バニー・ショーでも、先生に自分からハグをしてもらいに行っていて感動!やはりネイティブな英語での会話を生で見聞きできるのは良いと思います。

これからもっと英語が話せるようになったら、先生とのSkypeレッスンなどのサービスにもチャレンジしていきたいと思っています。これからも無理のない範囲で続けていきたいです。

最新のユーザーさまからのお手紙

成長を発見するのが楽しみ

成長を発見するのが楽しみ

北海道 凪音くん(1歳11ヵ月)2020.05.13

当時まだ3ヵ月だった息子のために前向きに検討し、無料体験を申し込みました。値段も張りますが、担当のアドバイザーさんから英...