ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザーからのお手紙 > 「英語に対するストレスをなくす」目標を達成!

全国のユーザーさまから、うれしいお手紙がたくさん届いています!

「英語に対するストレスをなくす」目標を達成!

岡山県 山田 美果さん(母)・純一郎さん(13歳)2018.04.02

英語に対するストレスをなくす

中学生になり、テストで点を取るためだけの勉強になりがちだったので、初心に戻り、英語を話す楽しさを思い出すために参加しました。
大自然の中で頭も心もリラックスすることによって、英語をいままでよりも気楽に話すことができたようです。

すごく優しい先生ばかりで、のびのびと学ばせてもらい、中学校に入って感じていた英語のストレスが軽くなったのではないかと思います。
英語に対するストレスをなくす、という目標は達成できたようで、「英語を話すことが楽しかった!」と言って帰ってきました。

自分の言いたいことや感じたことを、英語を使ってもっと伝えたいという気持ちが芽生え、「ディズニーの英語システム」(DWE)の卒業を目指したいと話してくれたときは、とてもうれしかったです。
ブルーCAPまでで止まっていましたが、夏休みに、再度次のCAPへの挑戦を決めました。

最新のユーザーさまからのお手紙

CAPは「楽しく、無理せず」がモットー

CAPは「楽しく、無理せず」がモットー

北海道 廣山 美彩さん(母)・璃子ちゃん(3歳)・奏太くん(1歳1ヵ月)2019.07.10

イングリッシュ・カーニバルに参加して、ライトブルーCAPの帽子にサインをもらい、とっても喜んだ娘。ブルーCAPに向けて...

マイペースで行きたいです

マイペースで行きたいです

千葉県 磯部 愛さん(母)・大樹くん(3歳)・悠生くん(0歳11ヵ月)2019.07.02

毎週テレフォン・イングリッシュに電話することで、先生との対話の時間ができるので、子供の反応や成長を感じられます。リクエ...