ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザーからのお手紙 > イングリッシュ・カーニバルに夢中!

全国のユーザーさまから、うれしいお手紙がたくさん届いています!

イングリッシュ・カーニバルに夢中!

東京都 飯塚 早季さん(母)・心優ちゃん(7歳)・ 結香ちゃん(2歳11ヵ月)・結茉ちゃん(2歳11ヵ月)2016.11.30

イングリッシュ・カーニバルに夢中

下のふたりが小さいうちは、「いつかイングリッシュ・カーニバル(EC)に参加したい」と、歴代ECのDVDを家で見ていました。その中でも7歳の娘が気に入ったのは"PAINT A RAINBOW!"と "FOLLOW YOUR DREAM!"で、「このECに行きたかったな~」とDVDを見るたびに話しています。

いろんな先生の役をまねして歌ったり踊ったり、ふたりの妹も巻き込んで一緒に遊んだりしています。そして、初参加となった"DOGS AND CATS!"は、緊張しながらもとても楽しんでいました。

テレフォン・イングリッシュやイベントなどで先生と話す場面では、自信がないのか声が小さくなってしまいますが、これからも子どもたちと楽しみながらDWEを活用していきたいと思います。

お手紙1

お手紙2

最新のユーザーさまからのお手紙

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザーからのお手紙 > イングリッシュ・カーニバルに夢中!