ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > 先輩ユーザーの声 > 【親子2世代】私も自然に覚えた英語。娘にも苦手意識なく楽しんでほしい

ディズニー英語システム先輩ユーザーの声

週末イベントでの写真

何度も見て家族みんなが自然と覚えました

私がディズニー英語システムを始めたのは生後10ヵ月の頃です。
とにかくシング・アロングやストレート・プレイの映像を一緒に住んでいた祖父母も口ずさめるようになるくらいくり返し見ていました。特にシング・アロングの"The Different Giraffe"という曲が好きだったのを覚えています。

イングリッシュ・カーニバルで先生と

英語イベントの中ではイングリッシュ・カーニバルが1番好きでした。イベントが終わると先生方がステージから降りてきてくれて、一緒に写真を撮ってくれたのがとても嬉しかったです。

私の子供にもディズニー英語システムを使ってほしい

現在、すでに幼稚園や保育園、小学校でも英語教育が行われているのを知って、日常的にも英語があふれていると感じています。英語を使わないで将来生活することは限りなく少ないと思います。
私はディズニー英語システムのお陰で、仕事で海外のお客さまとコミュニケーションをとる際、ほとんど困ることがありません。なので子供にもディズニー英語システムを使わせてあげたいと思いました。

ミッキー・マジックペンとプレイ・アロングで遊ぶ子供

保育園に行く前や帰ってきてからのご飯の準備をする間に映像をかけ流ししていたり、ミッキー・マジックペンやトークアロング・カードで遊んだり、一緒に楽しんでいます。

娘の最近のお気に入りのシング・アロングの曲はミッキーたちが車でドライブをする"Riding Down a Country Road"とミッキーが手品をする"Mickey the Magician"です。曲が流れるとノリノリで、全身でリズムに乗りながら聞いています。

子供にも苦手意識を持つことなく楽しく英語を身に着けて将来の役に立ててほしいです。

最新の「先輩ユーザーの声」