子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > 先輩ユーザーの声 > 姉妹で長年使ってきたDWEは、親子の思い出がたくさんつまった大切な宝物です。卒業してもまだまだ使う予定です。

「ディズニーの英語システム」先輩ユーザーの声

佐野このみちゃん02

このみちゃんは、「ディズニーの英語システム」(DWE)を11歳で卒業しました。
お母さまからの卒業お祝いメッセージをご紹介します。

DWEを始めて16年になります。高校生になったふたりの姉のおかげで、このみは生まれる前からDWEの環境があり、幼いころはよくお姉ちゃんたちにレッツ・プレイ(LP!)で遊んでもらっていました。3人目の卒業。DWEは本当に長年使えて、親子の思い出がたくさんつまった大切な宝物です。卒業してもまだまだ使う予定で、いずれは孫にも使ってもらえたらいいなあと思っています。

2017年の夏に小学4年生以上のチャレンジ・キャンプに参加したときも、「DWEは世界一よい教材!」と愛用している親子ばかりでした。出会ったばかりの方たちとすぐに意気投合して、すごく楽しい4日間を親子で過ごせたのは、さすがDWEの力です。卒業課題はスラスラと録音できて終わってしまいました。幼いころのかわいい声のCAPの録音が残っていて、もうCAPの録音が終わってしまったかと思うと少し寂しいですが、娘は達成感を味わえたと思います。これからの娘たちの成長を楽しみにして、これからも英語環境のある生活を楽しんでいきたいです。

このみちゃんの思い出のお写真

卒業式でCliah先生と記念写真♪
佐野このみちゃん01

最新の「先輩ユーザーの声」