ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > 先輩ユーザーの声 > DWEのおかげでシンガポールの学校生活もスムーズでした。

ディズニー英語システム先輩ユーザーの声

DWEのおかげでシンガポールの学校生活もスムーズ

結衣ちゃんは、「ディズニーの英語システム」(DWE)を9歳で卒業しました。
お母さまからの卒業お祝いメッセージをご紹介します。

4つ上の姉がいるので、おなかの中にいたころからレッスンや歌を聞いて自然にDWEにふれることができました。
2歳11ヵ月のとき、シンガポールに引っ越しをして、4歳のときにインターナショナル・スクールに入りました。
当時は話すことができなかったのですが、DWEで耳が英語に慣れていたおかげか、スムーズに学校に慣れ、困ることなく過ごすことができました。

ZAPメイトが利用できるようになり、CAPに取り組みやすくなったのが続けるきっかけになりました。
6歳で日本に戻り、英語は見る見るうちに話さなくなってしまいましたが、DWEレッスンで英語を維持しようとがんばりました。

姉のミッキー・ブロンズ像とCAPのシールをもらうことが励みになり、卒業まで来られたのだと思います。
姉とは別の時期にレッスンをしていたのですが、曲の好みや得意な部分が姉妹でも違っているのがおもしろいと思いました。
DWEで子育てできたことは、私にとって宝物になりました。

最新の「先輩ユーザーの声」