ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > 先輩ユーザーの声 > おもちゃとして購入したDWEは、育児を助けてくれる大切なツールに。 DWEとともに歩んできたすべてが家族の貴重な思い出です。

ディズニー英語システム先輩ユーザーの声

DWEとの歩みは家族の貴重な思い出

彩季ちゃんはご両親の応援で週末イベントに積極的に参加し、「ディズニーの英語システム」(DWE)を8歳で卒業されました。

お母さまからのメッセージ

彩季が生まれて3 カ月のときにDWEを購入しました。「おもちゃとして与えよう! ほかのおもちゃはいらないね」と夫婦で話しました。しかし、DWEは、単なるおもちゃではなく、母親初心者の私を手助けしてくれる大切なツールとなり、娘とのコミュニケーションを豊かにしてくれました。

イングリッシュ・カーニバルなど、週末イベントに参加するために全国各地を回ることは我が家恒例の楽しみでもありました。DWEレッスンをはじめ、CAP課題をライトブルーからイエローまで着実にステップ・アップしていく娘の成長が楽しみでした。そしていま、こうして卒業課題をやりとげたことに感動で胸がいっぱいです。

毎日コツコツ積み上げてきたからいまがあるのだということを家族で感じています。イベントでいつも温かい心をくれた先生方、テレフォン・イングリッシュでいつも元気な声をかけてくれた先生方、真摯に指導してくれた先生方に、心より感謝申し上げます。

お父さまからのメッセージ

彩季、卒業おめでとう! 自分のことのようにうれしく、また誇りに思います。生まれてからいままでの8 年間はまさにDWEと歩んできたといっても過言ではありません。歯並びと語学は親の責任との思いからDWEを購入し、乳児のころからCDやDVD をたくさん使って英語環境を整えました。

私も通勤時にSA!を聞いて、親子で週末イベントを楽しみました。CAPは苦労もしましたが、すべてが家族の貴重な思い出です。今回、ひとつの節目として卒業を迎えますが、自学自習していくにはまだ免許皆伝とはいきません。より高度な英語を操り、世界中の人と教養のある会話を楽しめるようになってください。

世界に夢を広げていけるように、これからも応援しています。

最新の「先輩ユーザーの声」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > 先輩ユーザーの声 > おもちゃとして購入したDWEは、育児を助けてくれる大切なツールに。 DWEとともに歩んできたすべてが家族の貴重な思い出です。