ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 転勤が多いこともあり、英語教室を転々とするよりも英語教材がいいと感じました

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

転勤が多いこともあり、英語教室を転々とするよりも英語教材がいいと感じました

ゆいちゃんママインタビュー・お子さまの年齢:2歳2020.03.06

2歳3ヵ月からディズニー英語システム(DWE)を始めて、ちょうど半年くらい使っています。

我が家は転勤族なこともあり、英語教室を転々とするよりは、私が専業主婦をしている間に英語を楽しんでくれたらと思いDWEを選びました。
教材同士につながりがあることと、英語イベントがたのしそうだったことも決め手でした。

普段は映像を見せたり、朝起きてから、移動中、お風呂でもDWEソングをかけ流しています。
夜の寝かしつけの曲にも使うなど、音楽を聞かない時間はないくらいです。

小学校の英語教育が本格化しますが、私たちの時代には考えられないです。
私自身英語が苦手だったので、娘は英語に対して苦手意識を持たないでほしいと思い、小学校に入る前にDWEを始めました。

娘の発音がよくて、最近は私の発音を訂正されることもあります。
(動画ではゆいちゃんが"The ABC Song"を歌ってくれました!)

最新の「ユーザーインタビュー」