ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 中古のDWEを持っていましたが、無料体験をして正規購入を決めました

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

中古のDWEを持っていましたが、無料体験をして正規購入を決めました

杉澤さんインタビュー・お子さまの年齢:3歳、2歳2019.08.01

イベントに参加するのは、今回で5回目くらいです。
ファン・ウィズ・ザップのイベントには今年初めて参加しました。

上の子が10ヵ月のときに中古でディズニー英語システム(DWE)を購入しました。
子供のくいつきがよかったので、去年の9月に正規購入したので、現在9ヵ月くらいです。

中古を使っていた時から正規の教材が気になっていました。
イオンに行ったときにDWEの特設ブースがあり、アドバイザーさんとお話ししました。
「一度わくわく無料体験を受けてみませんか。」と言われて家に来てもらいました。
正規品を体験してみたら「絶対購入したい!」と思い、主人も同意してくれたのでフルセットを購入しました。

アドバイザーさんが家に来る前はどんな人か心配でしたが、押し売りもなくていねいにわかりやすくお話ししてくれました。
(正規)購入してよかったなと思います。

下の子は今2歳なので、プレイ・アロングのフロギーとバニーのキャラクターが好きです。
上の子は最近ストレート・プレイのイエローに登場するのミッキー・マジシャンをよく見ています。
他にシング・アロングの映像を見てとびはねながらくちずさんでいるので、インプットとアウトプットができているのかなと思っています。

子供たちは英語をしゃべると親の私たちが喜ぶことをわかっているようで、おふろなどでニコニコしながら英語をしゃべります。
またDWEでできたお友達やそのご両親が英語で語りかけてくれることもあって、アウトプットできています。

私は英語がしゃべりたくてもしゃべれなかったのですが、子供とDWEをしているとセンテンスが少し身についてきていると実感しています。

将来子供に英語に関わる仕事に就いてほしい、というわけではないですが、英語が話せるほうが(子供自身の)視野が広がると思います。
これから英語は必要になってきますし、英語が話せるから見える世界もあります。
今のうちから英語を「勉強」としてではなく、教材をつかって遊びながら学んでくれたらと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」