ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 子供の英語の教材で、1番DWEがネイティブの英語に近いと感じました

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

子供の英語の教材で、1番DWEがネイティブの英語に近いと感じました

井上さんインタビュー・お子さまの年齢:4歳、0歳2019.04.05

長男が生まれる前に「ディズニーの英語システム」(DWE)を購入しました。
僕自身が子供のころDWEをやっていました。子供にも英語を学ばせたいと思い、妻が息子を妊娠中のときに購入しました。
今息子が4歳なので、4~5年くらい経ちました。
DVDが好きで、Zippyの曲が特にお気に入りです。

ワールド・ファミリー・クラブのサービスでは、テレフォン・イングリッシュをやりはじめました。
CAP(※学習課題を達成するともらえる帽子)をもらうためにがんばっています。

英語の教材では、1番DWEが(ネイティブの)英語に近いと感じました。
親子一緒にDVDなどを見ていて、親の英語力も上がって聞きとれるようになりました。

娘はDVDメイトの前に座って静かに見ていて、興味が出てきたようです。
息子がDVDを見ている横で、娘の耳にも英語が入っていたらいいなと思います。

アドバイザーさんはやさしくて、ていねいに説明してくれました。
当時妊娠中で、子供の学習のことはなにも分かりませんでした。
私は日本語が上手ではないですが、(アドバイザーさんの)説明はわかりやすかったです。

私が日本人で、妻が中国人なので、将来はトリリンガルになって世界で活躍する人になってほしいです。

最新の「ユーザーインタビュー」