子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > アフターフォローがきちんとしていたことが「ディズニーの英語システム」の決め手です

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

「ディズニーの英語システム」にはいろんなものがそろっているし、アフターフォローがきちんとしているから始めてみようと思いました。
息子が2歳になる前に購入したので、DWEを始めて1年くらい経ちました。

無料サンプルは、ミッキーが好きな私にとってもよかったです。リズムがいい歌ばっかりだったからか、息子も口ずさんでくれました。
購入した後はシング・アロングやプレイ・アロングのDVDがお気に入りです

今日参加したイベントは楽しかったです。女性の先生たちがやさしくて、息子は「かわいい先生がいる!ケイシー先生がかわいい!」といって楽しんでいました。

普段は月に1回くらいイベントに参加しています。

私も夫も英語が話せないので、息子にはこんな思いをさせたくないと思いDWEを始めました。DWEを始めてから親である私たちの英語力も上がっているように感じます。道端で外国人が話しているのを聞いて、「今この単語を言ったよね?」といった会話が増えています。

将来は英語に限らず、いろんなことにチャレンジできる人になってほしいと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」