子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 親が英語を話せなくても子供が話せるようになると聞いて安心しました

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

親が英語を話せなくても子供が話せるようになると聞いて安心しました

増田さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳2018.11.05

そもそもディズニーが好きだったのと、お友達から「ディズニーの英語システム」がいいと紹介されて、使ってみようかなと思ったのがきっかけでした。

DWEを使い始めて1年ちょっと経ちました。

今日のイベントは明るくて楽しかったです。(先生が子供の着ている衣装を)すぐにルーク・スカイウォーカーだと気づいてくれました。

無料サンプルは子供が喜んで見入っていました。

ストレート・プレイが1番お気に入りです。フロギーとバニーが好きなのでPlay Along!(PA!)も大好きです。

アドバイザーさんはやさしい方で、使い方やご自身の経験を教えてくれました。私は英語が話せないので、自分は話せなくても子供が話せるようになると聞いて安心しました。
主人も一緒に話を伺って、「いいんじゃない?」と言っていたので購入を決めました。

(上の)子供と一緒におなかの子供にも(CDやDVDを)かけ流して聞かせるように努力しています。

DWEを始めてから、私自身も英語が少しわかるようになってきて、どのように英語で言えばいいか参考になるので、日常生活でも少しずつ取りいれています。
イベントでネイティブの先生が言っていることがなんとなくわかるときもあり、私自身の勉強にもつながっています。

将来は自分のやりたいことに進んでいける子になってほしいと思います。英語が好きなら、英語に携わることになんでもチャレンジしてくれたらと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」