子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > なるべく早い時期から英語を始めたほうがいいと聞き、DWEを始めました

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

なるべく早い時期から英語を始めたほうがいいと聞き、DWEを始めました

佐藤さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳2018.10.29

ディズニーがとても好きで、もらったサンプルに子供がくいつきました。サンプルのABCの歌(The ABC song)を子供が歌っていて、親である私たちも興味が持てたので「ディズニーの英語システム」を始めました。

アドバイザーの方もお子さんがDWEを使っていて、実体験をなどを話してくれました。その方の話を聞いて、DWEがいいと思いました。
娘が2歳半のときに、なるべく早い時期から(英語を)始めたほうがいいとアドバイザーさんから聞いてすぐに申し込みました。

今は子供に好きな教材を選ばせて、いろんなもの(CDやDVD)をかけています。

少しずつですが、色や動物が英語で言えるようになって、効果が出てきています。名前は日本語より先に英語で自己紹介できるようになりました。そういったところに成果を感じています。

今日始めてイベントに参加しましたが、先生たちはとてもフレンドリーで子供が喜んでいました。最後は前の方へ出て楽しんでいました。

英語が話せることや物怖じしないことは、これから大事になると思います。そういった部分を生かして、やりたいことを自由にやってほしいと思います。
英語は選択肢の1つだと思っています。英語ができることによって世界が広がればと思います。将来は自立して、好きなことができるようになってほしいと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」