子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 他の教材はインプットだけでしたが、DWEはアウトプットの機会があるのが魅力でした

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

子供が2歳になる直前に「ディズニーの英語システム」(DWE)を始め、使って半年くらいです。

1番楽しみながらできそうだと思い選びました。他の教材を使ったこともあったのですが、ただ単にインプットするだけでした。DWEはインプットするだけでなくアウトプットする機会があるところに魅力を感じました。

今日参加したイベントはとても有意義な時間を過ごすことができました。子供もはしゃいで楽しんでいて、私たちも幸せな気持ちになりました。
イベントは行けるものはすべて参加するようにしているので、多いときで(月に)4~5回くらい行っています。

DWEを始めて、特に妻がイベントで先生が英語で話していることがわかるようになったそうです。子供だけでなく親も成長しています。
将来は自立した生活ができる立派な人になってほしいです。これからは英語が必要な時代ですので、英語を使えることが仕事にも生きればと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」