子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > アドバイザーさんが教材の使い方などについてわかりやすく教えてくれました。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

アドバイザーさんが教材の使い方などについてわかりやすく教えてくれました。

濱田さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳2018.09.25

0歳10ヵ月のときに「ディズニーの英語システム」(DWE)を始めて、1年半くらいになります。

サンプルでもらったDVDをくいいるように見ていました。(わくわく英語)体験に来てもらったら、子供が(教材に)とてもくいつきました。
主人が来年渡米予定のために英語を勉強しています。息子にもと思い、1番吸収しやすそうなDWEに決めました。

アドバイザーさんはすごく感じがいい方で、押し売りなどもありませんでした。DWEの使いやすい方法やこれくらいの年齢にはこの教材、などをわかりやすくお話ししてくれました。

お気に入りの教材はタッチペンで、毎日やっています。最近はトークアロング・カードをセットしておくと自分で袋から出して通すようになりました。
ワールド・ファミリー・クラブのサービスでは、ABCクラブ(※DWE経験者が先生になって開いている英会話教室)に通っています。今年の1~3月はCFK(※ネイティブの先生がDWEの教材を使ってレッスンする教室)にも行っていました。

DWEを使っていて、"Hello."と英語で言ったり、私にはわからないのですが独り言を英語で言っていたりします。歌も(英語で)歌います。
私は外国人に話しかけられたときに、何を言っているかはわかるようになってきました。

将来は日本語だけでなく、いろんな言語でいろんな人とコミュニケーションがとれるような明るい子になってほしいです。

最新の「ユーザーインタビュー」