子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 海外経験の長い私にとって、ディズニーの英語システムが一番しっくりくる教材でした。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

海外経験の長い私にとって、ディズニーの英語システムが一番しっくりくる教材でした。

田中さんインタビュー・ お子さまの年齢:4歳、1歳2018.07.24

いろんな教材を比較検討したとき、他の教材はネイティブが聞くと違和感のある表現や発音があるのに比べて、海外に長く住んでいた自分が聞いても「ディズニーの英語システム」(DWE)の英語は1番自然でしっくりときました。

英語で語りかけるのがいいと思っていても、働いていると子供と接する時間が少ないし、普通に話しているだけだと(英語の基本の)かたちづくりができないと感じました。2歳までは語りかけだけで過ごしていたのですが、子供が日本語優位になってしまったので、あわててDWEを購入しました。

イングリッシュ・カーニバルのDVDが大好きです。新しくなったイングリッシュ・カーニバルに行くのが楽しみです。

アドバイザーさんは話しやすい方で、ご自身の子供をDWEで育てた経験から、親身にアドバイスをいただけました。

私はバイリンガルなのですが、バイリンガルだと仕事の選択肢が圧倒的に広がると感じています。娘が将来どんな仕事を選んだとしてもバイリンガルであることは絶対に役にたつので、海外と日本を行ったり来たりして、その架け橋になるような仕事に就いてほしいです。

最新の「ユーザーインタビュー」