子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 子どもがペットボトルの英語を読んでいて、「単語読めてる!」とびっくりしました。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

子どもがペットボトルの英語を読んでいて、「単語読めてる!」とびっくりしました。

今関さんインタビュー・お子さまの年齢:5歳、1歳2018.03.06

(上の子が)1歳3ヵ月のときに「ディズニーの英語システム」を始め、3年以上経ちました。イベントは神奈川であれば月に1回くらい参加しています。
今日のイベントはダンスだったので、上の子どもがたくさん踊っていました。

(親が)ディズニーが好きだったのと、トークアロング・カードの録音できるだけでなく音声が出るところがよくてDWEを選びました。

普段は幼稚園の送り迎えの車の中で、子ども2人がDVDを見ています。テレフォン・イングリッシュの前にトークアロング・カードをやったり、CAPをとるためにがんばってやっています。

ワールド・ファミリー・クラブのサービスでは、e-Pocketを毎週見ています。フェイスブックのライブ動画も見ていて、子どもが「Hello!」の曲がかかると踊りだしたり、それ以外でもノートにメモしていることもあります。

実家に帰ったときに子どもがペットボトルの英語を読んでいて、「単語読めてる!」とびっくりしました。

子どもに旅行に連れていってほしいな、と思います。仕事でも英語は使うようになると思うのでそこで苦労しないようになってもらえたらと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」