子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 始めて1週間くらいで「turn around」や「clap」などの動きやしぐさはすぐやるようになりました。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

(子どもが)0歳11ヵ月のときに「ディズニーの英語システム」を始めて、1年くらい経ちました。
月に1~2回は週末イベントに参加しています。今日のイベントでは途中眠かったようですが、踊れていたところもあったのでよかったです。

サンプル教材を見せたときの子どもの反応が1番よかったのと、イベントなどのサービスの充実度でDWEを選ばせてもらいました。
(子どもは)無料サンプルが大好きで、購入するまでの間に何百回と見ました。

アドバイザーさんは良心的な方で、購入をすすめるというよりも親身に話を聞いてくださったので、すごくよかったです。

4月に私の仕事が始まってからは、私が料理を作っている間の1時間に(DVDを)見ていてもらったり、週末は一緒にカードを使って遊んだり、イベントへ行ったりしています。

始めて1週間くらいで「turn around」や「clap」などの動きやしぐさはすぐやるようになりました。最近では発語も始まって、いろんな単語をしゃべったり、歌も少し歌えるようになってきたので、これからがすごく楽しみです。

クラブのサービスでは、テレフォン・イングリッシュで歌ってもらうのが好きなのと、CAPの応募のシステムを利用しています。

英語教育をしたくてDWEを始めたというよりは、子どもが0歳のころから「英語の音」が好きだったのか、日本語の番組よりも英語の番組のほうが喜んでいたことが始まりでした。
このまま英語が自然に好きで、いろんな国の方とコミュニケーションをとれる人になってほしいなと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」