子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 抵抗なく海外の人と話したり、海外へ行ったりできるようになってほしいと思います。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

抵抗なく海外の人と話したり、海外へ行ったりできるようになってほしいと思います。

永井さんインタビュー・お子さまの年齢:4歳、1歳2018.02.06

イベントに来る前(子どもの)機嫌がよくなかったのですが、イベントが楽しいみたいで機嫌を取り戻しました。

上の子が1歳3ヵ月くらいで「ディズニーの英語システム」を始め、3年くらいになります。

習い事などは週に1回だったり、風邪をひいたら行けなかったりなどありますが、家で気軽にできて、日常でかけ流しできるのでDWEを選びました。

下の子もプレイ・アロングが好きで、なんとなく吸収しているようです。

朝起きてストレート・プレイDVDを見て、遊んでいるときは朝見たDVDと同じ番号のCDをかけ流ししています。幼稚園に行く前はステップ・バイ・ステップをやり、出かける前にトークアロング・カードを5、6枚やってから出発という感じです。帰ってきてからは、その日にあわせてDVDをもう1度見たりなどしています。
幼稚園に行きはじめると、リズムができてやりやすくなりました。

イベントは毎月参加していて、今月は毎週のように参加しています。4歳になってからは、アラカルト・レッスンにも参加しています。

英語のアニメを抵抗なく見れているので、すごいなあと思います。DWEのおかげかなと思います。

スポーツをしていても、英語が必要だな、英語が話せると世界が広がるなと思うことがありました。将来子どもが抵抗なく海外の人と話したり、海外へ行ったりできるようになってほしいと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」