ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 娘が無料サンプルをすごく楽しんで見ていたのが、購入の決め手です!

どうしてディズニー英語システムを選んだの? 利用者の声

娘が無料サンプルをすごく楽しんで見ていたのが、購入の決め手です!

大城さんインタビュー・お子さまの年齢:4歳2018.01.23

子どもに無料サンプルを見せた時にすごく楽しんで見ていたのと、ディズニー(キャラクター)がかわいくて、DVDに対して反応がよかったのが「ディズニーの英語システム」購入の決め手です。サンプルに要点が詰まっていて、娘が飽きずに見ていました。

アドバイザーさん自身も教材を使っているので、説明がとてもわかりやすかったです。

CDは朝起きてから夜寝るまでかけ流して使っています。タッチペンがお気に入りで、寝る前にタッチペン・タイムを作って遊んでいます。

テレフォン・イングリッシュは2週間に1回くらい利用しています。先生のお歌が好きで楽しんでいます。

今日のイベントは踊りが多かったので、親としても楽しんで参加できました。

英語吹き替えのアニメなどを見ているときに、子どもがうなずいていたり、受け答えをしたりしているので、話を理解しているようです。

(英語は)いろんなことに活用できると思うので、仕事にしてくれてもいいですし、海外旅行で現地の人と会話できるようになってくれてもいいですね。本人が「しゃべれてよかった」と思ってくれるくらいに習得してくれればすごくありがたいです。
自分自身が英語が話せなくて海外旅行などで困ったり歯がゆい思いをしたので、子どもには英語だけでなくいろんなことを身につけて、広い世界を見てほしいなと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 娘が無料サンプルをすごく楽しんで見ていたのが、購入の決め手です!