子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > おでかけしたいときには「Now!」って英語で私に言ってきます。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

おでかけしたいときには「Now!」って英語で私に言ってきます。

小澤さんインタビュー・お子さまの年齢:1歳2018.01.09

2ヵ月に1回はイベントに参加しています。

(教材にでてくる)大人の発音も子供の発音もとても聞きやすかったので、「ディズニーの英語システム」を選びました。

1日CDやDVDのかけ流しを2~3時間くらいと、1歳過ぎた頃からはトークアロング・カードを本格的に始めました。また、子どもがひとりでタッチペンを使って遊べるようになりました。
教材をすべて置いておくと、(子どもの)気が散ってしまうので、週ごとに教材をしぼって目の前に置いています。

生後10ヵ月頃から英語の単語が口から出てくるようになりました。今では、おでかけしたいときには「Now!」って英語で私に言ってきます。

将来英語の職業に就いてほしい、と考えているわけではなく、(海外に)旅行に行った時などにお話できればいいな、という感覚で今はやっています。

最新の「ユーザーインタビュー」