子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 英語で自己紹介やひとりごとを話すにようになったところに成果を感じています。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

英語で自己紹介やひとりごとを話すにようになったところに成果を感じています。

小田さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳2017.12.19

イベントには20回近く参加しています。
DWEは子どもが8ヵ月の時に購入しているので、使い始めて1年半くらいです。

幼いうちからの英語のインプットがすごく大事だと思っているのと、インプットだけでなくイベントなどでアウトプットする環境があったので、「ディズニーの英語システム」を選びました。始めてからすぐイベントにも参加して、今は1~2ヵ月に1回はイベントに必ず行くようにしています。
親が楽しんでいる姿を見せないと、子どもは真似しないと思うので、参加して一緒にイベントで踊っています。

常に朝起きたら、CDの教材をかけ流し、帰ってきたらDVDを見せています。
テレフォン・イングリッシュは毎週利用していますし、Facebook Live も見せるようにしています。

英語で自己紹介ができるようになったことと、英語でひとりごとを言っている姿を見るとすごく成果を感じます。

英語を話せたほうがいろんな選択肢が広がります。10年後、20年後には間違いなく英語はもっと必要になってくると感じているので、いろんな手段の中で「英語」を活用して、広い視野でいろいろな経験をしてほしいと思います。
私の夢は「親子でハワイ留学」をすることです。娘に英語を学ばせることで、この夢をかなえたいなと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」