ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > アドバイザーさんにサンプルを使わせていただき、子どもたちが楽しそうでした。

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

アドバイザーさんにサンプルを使わせていただき、子どもたちが楽しそうでした。

田端さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳、0歳2017.12.12

(教材に)ミッキーがいるところと、アドバイザーの方に来ていただいた時に、子どもがすごく楽しんでいたので「ディズニーの英語システム」を選びました。

将来のことを考えて、教育で必要になっていくため、小さなうちから英語をはじめようと思いました。

アドバイザーさんにとてもわかりやすく教材の説明をしていただいて、子どもたちも楽しそうにサンプルを使わせていただきました。

(上の子が)2歳、(下の子が)4ヵ月でスタートし、使い始めてから2~3ヵ月くらいです。毎日CDのかけ流しをしていて、時間があるときはDVDなどを見せています。

今回初めてイベントに参加してみて、子どもたちが楽しそうに踊っていたので、親も楽しめました。先生たちも明るくてフレンドリーでした。

テレフォン・イングリッシュでは、少しずつですが話せるようになってきているのでよかったです。

将来は、英語でいろんな方々と普通にコミュニケーションができる機会があればと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」