ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 子どもには言葉の壁を越えてコミュニケーションできるようになってほしい!

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

子どもには言葉の壁を越えてコミュニケーションできるようになってほしい!

竹下さんインタビュー・お子さまの年齢:0歳2017.09.05

子どもが4ヵ月のときに購入しました。
DWEをたまたまた知る機会があり、「小さいうちからの方が耳で英語をインプットできる」と書いてある資料を見ました。

商品の説明をしていただいたときに実際のユーザーであるアドバイザーさんが来てくれました。
将来子供がこんなふうになっていくんだな、というビジョンを持つことができたし、ユーザーさんの話しをじかに聞くことができたので、納得して始められそうと思いました。
男性のアドバイザーさんはDWEをとても愛していて、色々な経験談を聞けたことがDWEを始める決め手になりました。

シング・アロングのDVDがお気に入りみたいで、曲が流れると映像を見ながら笑ったりリズムをとったりしています。
楽しんで続けてくれるといいなあと思います。

私も仕事で英語を使うことがあるのですが、とっさに言葉がでてこなかったりするので、子どもには言葉の壁を越えてコミュニケーションできるようになってほしいと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」