ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 最近はTOEICの点数が求められる会社も多いので、英語に苦手意識を持たないようになってほしいです。

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

(DWEは)長く使えるというところと、実績があるところが購入の決め手になりました。
小さい頃に教室に通うことは難しいですし、家の中でずっと使えるというのが一番いいと思い、DWEを選びました。

アドバイザーさんには、遊びながら英語を日常的に取り入れることをメインに考えるといいのでは、と教えていただきました。

毎日のようにDVDを見せています。特に「The ABC Song」が好きみたいです。

英語ができないよりは少しでもできる方がいいとは思っていますが、ガチガチに勉強させたいとは思っていません。
ただ、(英語に)親しみがないと、取り入れていくのは難しいと思ったので、少し聞いたことがあるくらいで勉強を始めるのがいいのかなと思っています。

将来はすごいことを成し遂げてほしいとは思ってはいませんが、自立して生きていけるようになってほしいです。
最近はどこの会社でもTOEICの点数が求められるので、英語で苦手意識を持たないようになってくれればいいのかなと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」