子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > キッズ英語特集(みんなの声・全国のELC) > ユーザー・インタビュー > 仕事をしながらでも空いた時間で一緒に勉強できるところが決め手でした。

「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

仕事をしながらでも空いた時間で一緒に勉強できるところが決め手でした。

太田さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳2017.08.08

DWEは2歳から始めました。
私自身、ディズニーが好きなのと、仕事をしながら英語のスクールに通わせるのが難しいので、空いた時間で好きな映像を見ながら一緒に勉強できるところが一番の購入の決め手になりました。

私は学生時代に英語科の学校に通っていたものの、なかなか話せるまでにはなりませんでした。(将来の)選択肢が広がるように、子供には英語が話せるようになってほしいと思って始めました。

アドバイザーさんはすごく明るい方でした。
疑問に感じていたことは全て教えていただいて助かりました。

ディズニーの映像が好きなのでシング・アロングのDVDを毎日見るようにしています。
時間があるときは、トークアロング・カードで一緒に遊ぶようにしています。
特に動物のカードが好きみたいで何度も(プレイメイトに)通したがります。

小学校で色々な勉強があって大変だと思いますが、英語が話せるようになることで将来的な選択肢を増やしてほしいというのが一番の願いです。
職種に希望はありませんが、どんな国の人とでもコミュニケーションが取れるようになってほしいと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」