ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 将来、「DWEをやっていてよかった!」という声が聞けたら、親としては本望です。

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

将来、「DWEをやっていてよかった!」という声が聞けたら、親としては本望です。

日向野さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳、0歳2017.07.25

下の子は胎教のときから、上の子は10ヵ月のときからDWEをスタートしました。

両親が英語で苦労していたので、子供には楽しく英語を学んでほしいと思い、ディズニーだったら楽しんでできそうだったので始めました。

アドバイザーさんはとってもフレンドリーな方でした。
困ったときや、DWEをスタートするときも丁寧にアドバイスをくれたり、相談にのってくれたりと頼りになる存在でした。

子供はステップ・バイ・ステップやトークアロング・カードが大好きで日課になっています。

将来は英語が強みになって、何でも挑戦できる子になれば、職業は何でもいいかなと思います。
英語が話せることによって、職業の幅が広がるのであれば、娘や息子にとっても良いことだと思っています。
将来、二人が「(DWEを)やっていてよかった」という声が聞けたら、親としては本望です。

最新の「ユーザーインタビュー」