ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 子供の将来の夢はお爺ちゃんと同じ商社に入って海外で働くこと!

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

子供の将来の夢はお爺ちゃんと同じ商社に入って海外で働くこと!

野村さんインタビュー・お子さまの年齢:3歳、0歳2017.06.29

ショッピングセンターで(無料サンプルの)DVDをもらい、自宅でそのDVDを見ていると子どもが英語で歌を歌い出したので、このまま(続けていれば)英語を話せるのではないかと思い、営業のアドバイザーさんに来ていただいたのがDWEを始めたきっかけです。

DWEを始めて3ヵ月ぐらいでABCソングが歌えるようになっていました。(子どもは)DWEのどの教材も好きなのですが、(たくさんの種類の教材があるので)1つに飽きたとしても他の教材で遊べるので楽しめているようです。

現在、育児休暇中なのでかけ流しなどもいれると1日5時間ぐらい、毎日DWEにふれていると思います。

将来は、海外の商社で働いているお爺ちゃんと同じ会社に行きたいと言っているので、(大人になって)英語で苦労しないようにしてあげたいと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」