ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 言葉が出てきた時期から英語を口にしています。

どうしてディズニー英語システムを選んだの? 利用者の声

言葉が出てきた時期から英語を口にしています。

塩崎さんインタビュー・お子さまの年齢:1歳2017.05.25

今日のイベントは、娘がすごく食いついて観ていて良かったです。

元々、DWEは友達の紹介ではじめました。お試しサンプルとかを取り寄せてやってみた中で、子どもが一番好んだのがDWEだったため決めました。
自分が体調が悪いときに、(DVDの)かけ流しをしているだけでおとなしく見てくれて、助かりました。(笑)

DWEを始めてから、「りんご」ではなく「apple」と言ったりしていました。言葉が出てきたのは最近ですが、ぽつぽつ英語が出てくるので良かったなと思います。

ワールド・ファミリー・クラブ(WFC)のイベントも活用していますが、行った後の反応が全然違います。何回か行くと、場所や雰囲気、先生にも慣れ、吸収が早くなると感じます。
イベントには10回くらいは行っていると思いますが、毎回ちょっとずつ内容がリニューアルされ、飽きずに子どもが観ているのでありがたいです。

また、WFCサイトのInstagramで、同じ年の子どもがいるご家庭の様子から刺激を受けたりもしています。

最新の「ユーザーインタビュー」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 言葉が出てきた時期から英語を口にしています。